--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/18

本当は手を差し出してほしいの。

そして引っ張っていってほしいの。
そのまま連れ去って行ってくれてもかまわないの。
その行き先がどんな場所であっても、
あたしを選んで連れてきてくれたってことが嬉しいの。
よしよし。
なんだか謎な厨二病発言のみりあですこんばんは(・ω・)ノ
わかるひとにしかわかりません。あしからずc(・ω・c⌒ぅ


そいえば久しぶりにGv出たんですよー!芋味で。
久々Gv。
TS+Fr+TRのところの祭りに対抗するために、人おおす!でした。
まぁアタシは途中参加だったのでよくわかってなかったんだけど!
1年ぶりぐらいだったんだけど、それでも同盟の方は覚えててくれて、声かけてくれました。嬉しかったー!
気が向いたらまた出るかもしれません。でも気が向かないかもしれません。
というか最近仕事はじめてから、Roすると疲れが半端なくって、長時間できなくなってしまたのです。
しばらくしたらそれも慣れてくると思うんだけど…。それまではちまちまマッタリです。

そんなこんなな日曜日。でした。
Gv出ると、明日からまた仕事ー!ていう憂鬱さが増長されるっ!
サザエさん現象ですな。なんたる…。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

