--/--/--


スポンサー広告
2010/04/15

ぱんだちゃん。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
木曜はお仕事休み!そして金曜と土曜の午前行ったらまた休み!
頑張る…ぞ…(・ω.)

さてRoは。
パンダカートまで後50%のクリエをそろそろ上げてしまいたいと思い、
ねぇさんにお手伝いを頼んでみたけど、タイミングが合わない(´・ω・`)ぷー
しかたなく♂垢課金して、クリエを座らせてひたすらTU。
こっちじゃないよー!
ぷりの方のLvが上がったり。上がってほしぃのはこっちじゃないのよー!

ぱんだ!
そしてやっとパンダカート達成゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚長かったー
転生してからここまで3ヶ月以上経ってるしw放置すぎた…
次の目標はフルコ。MAXとれるまであと6もあるよー。
それとれたらもう育成終了です('ω'*)ちまちまいこーかね
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

