--/--/--


スポンサー広告
2010/04/11

きゅーぶ。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
月曜日がくるよー!いやだよー!
でも、日曜が休みで月曜から仕事で、
すっごく憂鬱になるっていうことが久々なので、
ある意味新鮮でもあります。でも嫌なものは嫌だよー!

さて…。今日はすっげー久々にGv出よぅかなーなんて思ったりもしたのですが、
やっぱりなんだかしんどくて。ログインはしてたけどまったりしてました。
くりりんがいたので、きのこ変換エスクで遊んだりしたあと、
2人でプロをぶらぶら。C帖を買って開ける流れになりました。

古いカード帖 1 個獲得
みあり : 1こかった
みあり : あけるぜ・・・
くりむ : !?
みあり : うおおおおお
キューブカード 1 個獲得
みあり : わあ・・・・・・
くりむ : ふぉおおおおお
みあり : 倉庫にいっぱいあるやつでた
くりむ : !?
みあり : あれじゃん
くりむ : これかぶってるから・・・
みあり : これつけてるから
みあり : うわああああん!

かぶってたものとは。
コレのせいかー!
きゅーぶますく\(^o^)/
2人してオソロでかぶってたのでした。
今度から垂れ人形かぶってC帖あけるか…。
アッ、垂れ人形は持ってないから深淵帽にしよぅか…。
地道にお金貯めろってことですねそぅですね。・゚・(ノ□`*)・゚・。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

