--/--/--


スポンサー広告
2010/04/08

そういえば。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
そういえば、ぐろりあすなんちゃらがきたっぽいですねぇ。
結局廃人装備なので一般人のアタシにはあんま関係ないやー。
と思ってたんだけど。

各種コインのシステムが実装。
で、カプラぽいんとでチャンスができてー。
1等がカプラHBで。しかも結構出るらしくって。
カプラHB大暴落\(^o^)/わー
昔は300M↑してたカプラHBが、砦宝で出るようになって、
携帯のやつでも出るようになって、40~50Mに暴落。
さらに最近20Mぐらぃになってて、今回で3Mほどに/(^o^)\なんたる
まぁいいさ…自分で買ったものじゃないし(
それに思い出の品だからいいんだよ。いいんだよ!ヾ(`Д´*)ノ
かぷらもらったときー!
↑何回貼るねんこのSS(
今から1年半前。
だれもいないところのポタを要求されて、出した場所がフィゲル近くのすみっこMAP。
そこでもらったカプラHB。それ以来、ずっとクリエでつけてたけど。
暴落して出回りまくるとちょっと悲しいよね。
天使HB、ティアラ、カプラHB…
昔からあこがれてた高額装備はどれも暴落して、
今ではサクっと買えるものになっちゃいました。
ま、時代の流れってやつですね(?
今の憧れ頭装備はリリアです。かわいいよねあれ!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ふぅ。 | HOME | 眠い…。 »

