--/--/--


スポンサー広告
2010/04/05

環境の変化。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

ネタがないので、単発でSSなどなど。
春ちゃんおーら。
春ちゃんのおーら!初おーらだったみたいで、感慨もひとしお。だと思う!
おめでとう゚+.(*'ω'*)゚+.゚お疲れ様!
今はもう萌えAXになってるみたぃです。AXの姿も拝みたいですなぁ(*´Д`*)

こぺるんと。
深夜にこぺるんとばったり。
この時はなんの話してたっけなぁ…。
ねむねむ状態だったのであまり覚えてなかったりする(nωn*)エヘ

すごく…。
ひーさんがねぇさん(鳥)の穴を狙ってる様子。
コワイヨー(nдn`*)

まぁそんなこんなで。Roは細々やっておりますです。
そんでもって、やっと就職が決まりました゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚
なのでRoもしばらく低接になると思われます。多分。
今度は音をあげないよぅに頑張れたらいぃな…!
いろいろ。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

