--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/03

ウワァン。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

今日は、ぽんのいきなりの提案から、突発で狭間ぬくLv80代にまぜてもらぃました。
クリエで!やっとクリエでまざれた!ワ──゚+.ヾ(・ω・*)ノ゚+.゚──イ !!
外ぷりを出してたけど、外教授が居なかったので常にSPオワタ状態\(^o^)/
ねぇさんに愛を請求しまくりつつ、途中からあひぃ様に助けてもらってなんとかなった゚+.(・ω・)゚+.゚
ごりごり上がって80歳に。ぱんだかーとまであとちょっとー!

@60%ぐらぃで81歳だったので、ちょうど今日で課金が切れる♂垢のTUぷりでクリエを座らせて、
2時のキックまでピラ地下おんらいん開始。
しかし、金曜夜のピラ地下は魔境。PTも多いしプリ以外の職も多くて…。
被ダメ共闘入ってるが多いのはウマーだけど、こぅ、なんていぅのかな…。
こっちはまだLvが低くて、タゲられるギリギリの距離をちゃんとしなぃとダメだったりとか、
間合いをとってTUしなぃときつぃ状況もあるんだけども、
人が多いとそれができなぃ…。なのでコロコロ転がる。コロコロヾ(`Д´*)ノ
結局10%上がったところでイライラして帰りました(´・ω・`)

イライラしてたので、露店で安く売ってたルナカリを1個だけ買ってカンカン。
フライパン。
+7ができちゃった(´∀`*)
売ってもいぃんだけど、これは残しておこぅかなー。
リベにしたぃけどそんなの無理なので、しばらく倉庫にしまっておきます。

さて、土日はちょっと用事でおでかけとかイロイロ。
就職が決まる…かも?決まらないかも…?明日次第でござぃます。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

