--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/01

4月1日。

エイプリルフールです、こんばんは(・ω・)ノ
ここでも何かネタをやろうと思ったけど、思いつかないのでやめましたc(.Д.c⌒ぅ

Roではエイプリルフールで各街に色々mobが出たよぅですね。
4月1日になった瞬間あたしは、ETの清算でアルベに居ました(・ω.)
なんかいきなりmobがわらわらと現れて…。
名前がおもしろぃのになってましたw去年と同じなのかなー?
尻。
SGとLoVで真っ白だけども。オシの尻。
ほかにもなんかいろいろ。ゲフェではヒバムが出たみたぃですね。
モロクでは魔王が出たりしたのかなー?(・ω・)

その後ゲフェに戻って雑談してたのですが。
やっぱり話題はエイプリルフールのお話に。
(以下ログ。名前は変えてあります。長いよ!)

たまご : くりむ
たまご : 愛してる
くりむ : 俺もだよ
あみり : あたしもまぜてー
たまご : あみりもあいしてる
くりむ : あみり、愛してるー
あみり : あたしもよー!
たまご : えいぷりるふーるだよばーかばーかー
くりむ : うへへ。両手に華
あみり : あー!
くりむ : ・・・
あみり : うそつくのわすれてた・・・
くりむ : 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
たまご : wwwwwwww
たまご : 課金きれるのでこのまま引退します・・・・
あみり : えいぷりるふーるだね!
あみり : なんか嘘考えよう
たまご : 期待してる
くりむ : ねーさん・・・できちゃtt
あみり : それだ
たまご : それ
たまご : しゃれにならんからやめとけww
くりむ : でも、それはこわいうそだから
くりむ : やめとけ
くりむ : 相手の反応も怖いヨ(
くりむ : ほら、これやるからおろしてこいとか・・・
たまご : wwwwwwwwwwww「
あみり : あのね・・・別れよう・・・
たまご : 笑えないからやめとけw
あみり : 好きな人ができて・・・
くりむ : あっそ わかったわ
たまご : ww
くりむ : とか言われてもこわいお
あみり : +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ウワァァァン
たまご : もっと
たまご : わらえるの考えないと・・・
くりむ : ウム
あみり : うーん・・・
たまご : 笑えない嘘はただの嫌がらせだぜw
くりむ : CちょーからゴスCが!
あみり : 面接受かってん!
たまご : wwwwwwwww
たまご : TOMおつ
くりむ : DQから
くりむ : Cが・・・
たまご : みなとに告白されちゃった・・・
くりむ : おk
あみり : 宝くじあたってん
あみり : 1おくえん
たまご : わたし全部知ってるんだからね!
くりむ : wwww
たまご : やっぱり
たまご : おなかにクッションつめて
たまご : マタニティドレスきて
あみり : デキるのはやいwwww
たまご : いくしか(
たまご : そのうそっぽさが味噌
あみり : いいね
あみり : それやろうかな・・・
くりむ : そんなのおなかけられちゃう(
たまご : 流産キック
あみり : ばかにされておわりそう\(^o^)/
たまご : それを
くりむ : どんだけー
たまご : みなとの家でやって
たまご : 責任とってよ!v
あみり : wwwwwww

まぁ、ここにうpってるのはやりませんが(・ω.)
アタシ嘘考えるの苦手なのさ…\(^o^)/嘘つくのも下手だしね!
Ro。 | Comments(2)
Comment
引退したあたしがきました(

あたしをだしにするなと(
Re: タイトルなし
4/1だけの引退だったみな㌧がきました(*ノノ)
えへ(・∀・)話題にでてたのw

管理者のみに表示

