2010/03/29

気分転換。

こんにちは、みりあです(・ω・)ノ
週末はおでかけしててほとんどRoしてませんでしたc(・ω・c⌒ぅ

金曜日ぐらいだったかなー。
メインのオーラ廃ぷりの髪型に飽きてきたので髪型変更。
おかっぱ。
くりりんと一緒に変えにいって、なつかしのおかっぱへ。
素ぷり時代ずーっとこれだったから結構愛着はあるのです。
でもこの髪型って、他の頭装備が似合わないの多いと思うのですよ。
なのでこの時はおさげ2このやつ(♀マジデフォ)に落ち着いたのだけど、
やっぱりなんかしっくりこなぃので、その日の夜にまた変えに。
ハネ毛。
この時はあきらも一緒に変えると言ったので2人でチェンジ。
あきらは♂マジデフォになりました!萌え゚+.(・ω・)゚+.゚
アタシはというと…とりあえずぷりで持ってたお金全部使ってもしっくりこなくて。
くりえっこからお金を強奪して、とりあえずハネっ毛に落ち着きました。
結局この時に使ったお金は4M。ランダムは怖いですね!
でも多分また変えるだろぅな…。ほんとはネカマロングにしたぃのー(nдn`)


土曜の夜。ねぇさんちのサブPCからちょこっとRo繋いだのだけど、
露店を見てたら安いc帖を発見。1個買って開けたらゼロムが!(゚∀゚*)
それを見てたねぇさんもc帖開けるか悩みはじめて、
アタシの後押しもあって開ける事に。
1個目→ルナ 2個目→ゴキ \(^o^)/
それに触発されてアタシも2個目を開ける事に。→おーくべび\(^o^)/
なにごともほどほどがよぃですね…(nωn*)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示