--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/26

ウワァ…。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

今日は、あきらとくりりんとあたしでトール3トリオしてきました。
最初はくりりんがLK、あきらが廃WIZ、あたしが廃ぷり。
30分であきらとくりりんがお互いチェンジ。計1h狩ったのだけど。
あたしのへたれっぷりが…いつにもまして露呈しまくりでし…た…(ノ□`゚)゚。
あきらに白ぽたくさん使わせてしまって、くりりんも転がしてしまた…pqゴメンナサイ
こう、なんていうのかな、自分が動いてる途中に咄嗟にSW置くの、実は苦手なんです。
止まってれば大丈夫なんだけど、動いてる時にササッと置くとよくズレる。置くポイントがズレちゃぅんだょね。
自分が一度止まればいいんだけど、そうすると間ができる。遅れるんだヨネ。

こう動いてると、
→→聖      △ ←SW設置予定位置

カーソルは動いてるチョット先の地面をクリックしてるからこのへん(○の位置
→→聖 ○    △

SWの位置にカーソルを持っていこうとすると…
視点が動きながらなので、距離が多いほどズレちゃぅ。
  聖 ○→→  △

その前に一旦止まるには、止まる位置を再度クリックしなければだめで、
そぅすると一旦間ができちゃぅ。
  聖○←    △

昔からどうも苦手なんです。それが。何回やっても…。
ちょっとずつ地面クリックするよーにはしてるんだけどなぁ。
やっぱりズレる時はあるんだょね…。
むぅ(´・ω・`)どうしたものか…
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 気分転換。 | HOME | くじ。 »

