2010/03/24

くじ。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
なんかカオスな内容のラグくじがきましたね。
バブルガムとか、バブルガムとか、バブルガムとか…。
他もあまりハズレ品がなさそうなので、やる人結構多そうです。
値下がる品もたくさんでてきそうですね。

そんなわけで。
桜花冠。
桜花冠゚+.(・ω・)゚+.゚
ねぇさんからもらっちゃいました。ありがとう(nωn*)
でも性能はちょっと微妙ですね。
新しいモノ好きなアタシとしては非常に嬉しいけど!

そして最近ちょこちょこと…、
修行。
あきらとトール3F修行したり。くりりんに装備を借りて(ノ∀`*)アリガトウ…
+7深淵帽と+7D靴が次買おうと思ってるモノなんだけど、
どっちもちょっとお高いからなかなか手が届かず…。
ちょこっとお金貯まるとついつい使ってしまう悪い癖が出ちゃうのです。
でも+7茨もほしぃし!バリ靴もほしぃー!
お金貯めないと…。゚(゚´□`゚)゚。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示