--/--/--


スポンサー広告
2008/12/08

結局。

結局30日課金休止って言った翌日から1Day使ってるみりあです(・ω・)ノ
だって、お金稼がなぃとだめなんだものー!
しかし転売へたくそだし、精錬ゎ負けるし、Bossもレアだしてくれなぃので、
すりっぱに篭る日々です。飽きるからちょっとずつだけど(

おしり。すりっぱばっかりだと飽きるので、えろすのお尻触ったりしてます。
だってえろすがこんなに触ってほしそぅなんだもの…!
角度まで調整してるょ!Mなんだからー><
でもじぷしゎお尻より下乳がいぃと思ぅのです。えろぃから(・ω・*)



まぁ。そんなもんきゅさんですが。
91歳。初めてれべるうpしたとこをSS撮ってみた。
あんまりれべるあげたぃとか思ってなぃんだけど…。
でも篭ってたら勝手に上がるしまぁいぃか\(^o^)/
借りてて盗られた装備、年内に返すの目標だたけど1つ無理そうだー。゚(゚´□`゚)゚。
Bossが気前よくカードでも落としてくれたら…。
できれば金ゴキあたりが落としてくれたら…^q^
ていうかこのもんきゅ、ちょと前に90なってるのに未だにアクセがくりっぷという(
さいんクエすらしてないんだし/(^o^)\だってめんどくせーんだもん!

そしてGv。
20081207Gv久々の2砦です。C3とN3(・ω・)
SE砦ゎガディが無双すぎて…なんといぅか(’’ うーん
ハイドクローク見破る(のかな?)しつかまればあのASPDでHITSTOPおわただし…
そして入り口が防衛安定なのかなー。うーん、というか…、
なんか個人的にSE微妙な気がするんだけどどぅなんだろ!
まぁ難しい事わからんからいいや。うん(
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

