--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/22

くりあ。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

今日は昼間に、ねぇさんの冠とあたしのクリエで公平で、
タナ7Fで全ADS狩りといぅものをしてきました。
初めての散財狩り(*ノノ)貧乏だからなかなかできません…
Dropうp効果で連日スリッパ頑張って貯めたお金をつぎこんできました。
あきらにWP開けるの付き合ってもらったり(・∀・)あきらありがとう!
今思えばゲフェニアでもよかったのかなぁ。
でもあそこは雑魚mob多ぃからまぁタナでよかったか。
430発投げて、ベース1とジョブ5あがた!公平時給30ぐらぃ…だっけ?
ウマウマできて楽しかったです(*'ω'*)ねぇさんありがとー
しかしお財布が寂しくなった…。

そして最終日な蜃気楼。もぅすぐでc帖がもらえるので積極的に行ってきました。
18時は人少なくて9Fで圧死。
21時は身内が不参加でアタシのみ、人数も少なそうだったので見送り。
そして23時。身内4人+中でらいちゃんを拾って、人数もそれなりでごーごごー!
くりあ!
10FでくりりんがAXに辱められてチュンしちゃったけど、
なんとかくりあできました!人数も結構残ってました。
最上階はやっぱり年末の時のとほぼ変わってなかったみたぃです。
続きあるのかなぁ。次回に期待。
戻ってきてからc帖ゲット。もちろん開けましたょ。ウィローとか出ましたがなにか?(

そいえば。
はなたば。
ねぇさんからもらった名前入り花束。
こゆの、すっごぃ嬉しぃのです。ありがとちゃん('ω'*)家宝にするょ。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

