--/--/--


スポンサー広告
2010/03/21

桜。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
またちょっと暖かくなってきましたー!ヤッター春服が着れるー!
でもまたちょっとしたら寒くなるらしぃ…。
早くずっと暖かくなってほしぃものです。
でも暖かくなると、すぐに暑くなるんだょね。
ずっと春だったらいぃのにな(´・ω・`)

ねぇさんがET行ってる間、サブPCのほうの放置キャラを連れまわして、
雰囲気だけデートしてきました。中身いなぃのであくまで雰囲気だけ(
さくらさく。
ふぇいよんの桜。花びらがひらひら舞ってたのー!

あまつのさくら。
あまつの桜。橋の上が一番好きなのです。ここも花びらひらひらー!
こゆ時に結婚してると適当に連れまわせて便利ですの(n'ω'*)
リアルでもお花見行きたぃなぁ。桜大好き。

そして最後に。
(*´ω`*)
きのこでハートを作ったら、真ん中に座ってくれたのはいぃんだけど…、
きのこが1個多い!1個多いヨー!+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ウワァァァン
最初、ハートに矢が刺さってるのを作ろうとしたんだけど諦めて、
矢の部分を無くしたつもりだったのが…1個残ってた…(´・ω;`)
愛が大きすぎてハートからはみ出しちゃったってコトにしよぅそうしよぅ。
無理矢理すぎた\(^o^)/
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« くりあ。 | HOME | 毒。 »

