--/--/--


スポンサー広告
2010/03/20

毒。

別に自分が全く悪くないとは思ってない。
でも相手が全然悪くないって思ってるかといえば、実はそうでもない。
ただ要望ばっかり前にでちゃってどうしうようもなくなることが。
アタシの悪いところなんだけど…自分本位でモノを言うのね。
人間結局最後は自分が一番大事。
アタシも多分、自分が一番大事って思ってる。今は。
人を好きになることも、一種の損得勘定とか、その恋愛が自分にとってプラスになるからとか、
そういうのは無くは無いのかもしれない。
でもまぁ恋愛は理屈じゃないしね。好きだから好きなんだし。
そこに理由なんてつけるほうが難しい。アタシの場合は。

自分よければすべてよしってわけではないけど、
最近そういう部分が出すぎてるのかなぁ。
なんでこんな我慢できなくて、割り切れないんだろう。
価値観って大事なんだな…。


ふたご。
でも好きなんです。ごめんね。
いろいろ。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 桜。 | HOME | あきらが。 »

