--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/18

あきらが。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

今日はくりりんとあきらがデートしに行こうとしてるところへ強引に割り込んで、
3人でトール3Fとか行ってきましたc(・ω・c⌒ぅ
くりりんが廃ぷりで前、あきらが廃WIZ、あたしが廃ぷりで後ろからコソコソヲチ。
くりりんのテクを盗むんだし!学ぶんだし!|ω・´)ジー
でもきっとアタシが邪魔でやりにくかったんだろぅなぁ。ゴメンヨ…。
くりりんがごはんに行ってる間は、あきらとトール3Fぺあ。
やっぱり死にまくる\(^o^)/
サラ1だったらSWいらんかなーと青JケチってたらSBでチンしたり。
遠くの見えにくい場所に弓がいて、飛ばされて悲惨なことになったり。
うぅ…(ノω・。)難しぃのれす…。

そしてその狩りでポロッと出たSOP。あきらの精錬魂がメラメラと。
叩くことになりました。
+7まですんなり行って、+8もできた!そして…。
以下ログ(名前は変えてあります

あきら : よし
あきら : やるか・・・
あみり : みにいこ
あきら : ふへへかっちった ←濃縮オリを購入
あみり : ごごご
あきら : やるぜええええ
あみり : おめー
あみり : (棒読み
ここでボッキリ折れる
あみり : !?
あきら : おいふらんつうううううう
くりむ : なむpq
あみり : おわた・・・
くりむ : 700円が!!!!
あきら : という夢だったのさ
あみり : 夢おちここでww

いつか見た夢オチネタがまたここでも('ヮ'*
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

