--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/16

蜃気楼再び。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

蜃気楼の塔がまたきましたね。ワーイヾ('□'*)ノ蜃気楼らぶ!
さっそく行ってきました。Lv81~99調査団4の20時?とかのと23時のやつ。
20時のほぅは…途中で迷子っちゃぅ人続出で、次のフロアにぽつりと行ったアタシ。
タゲられまくってタナの天使に拉致られて、着いた先は…
モッサリ。
詰んだ\(^o^)/とりあえずSSだけは撮る。
ねぇさんが入ったの見えたから、つられて入ったんだぜ…(*ノノ)
そんなねぇさんは金剛でがんばってたけどチュンしてたみたぃでしたc(・ω・c⌒ぅ
23時のやつは、普通に削られていって圧死したのかな?
ねぇさんがRGGに阿修羅って、タゲうつってチュンしてたのが印象的でした(・ε・)
ワァ、ねぇさんの動向ばっかり詳しぃアタシったらヤダァさすがー☆ミ
PT違うのにね。自分のPTMよりよく見てたんじゃなかろぅか。だめじゃん/(^o^)\

まぁ年末の時のとは、あまり変わってなぃみたぃです。
あ、フェンが使えなくなってました。年末のはいけたんだけどね。
その前が無理だったからまた戻したのかな。
緑Pは無理だけど、アサイーは使えました。なんたる。

しかし今回はEXP1.25倍とかぶってるから余計に人いなぃんだろなぁ…。
この分だと、最初のうちと連休中ぐらぃしか人多くならなぃかなー。
人が多いうちに通って、ありなぽいんとためて今度こそかどちょもらぅし!
あと150P…(*´ω`*)ウフフ
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

