--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/15

ごすりんとますたりん。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
月曜日はねぇさんと久々のお外デートしてきました(*ノωノ)
いつもおうちデートばっかりだったから!たまにはね!
といっても梅田ぶらぶらしてウィンドウショッピングだったり、
ホワイトデーって事で夕食をご馳走になったりとか。
そんなこんなで。楽しかったです(o´ω`o)

そしてRo日記。
今日も遊びのETへ行ってきましたc(・ω・c⌒ぅ
LK、廃WIZ、冠、廃プリの4人で。諸事情ながら2hというタイムリミットがあったのだけど、
QKはさみつつ70Fまで行きました。レア?紫2個ぐらぃだったょ!\(^o^)/

そいえば途中、ますたりんごすりんでびりん天使ぽあくえん部屋に行った時。
ますたりんを見てこにが「みりがあらわれた」
ごすりんを見てこにが「ねーさんきた」
ますたりんは、どうやらあたしの乳からの連想らしぃのですが、
(それもいかがなものかと思われますが!)
ごすりんがねぇさんってのがイミフ。
そしてETから帰ってからのお話で。以下ログ。

こに : あれだ
あたし : ?
こに : ゴスリンさねーさんにみえね?
あたし : どういういみwww
あたし: キャラ?
あたし: リアル?
こに : ’A'
あたし : wwwwwwwww
あたし : ('A`
あたし : これか
こに : マスタリンゴスリンコンビでよくね?
こに : うん
あたし : wwwwwwww
あたし : うち負けてるないろんないみで・・・!

カードの値段が比じゃなぃと思うんだ…!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

