2010/03/13

ETとかとか。

結局もぅ課金しましたみりあです(・ω・)ノ
や、今日ETだったの忘れてたよね…アブナイアブナイ(
そんなわけで、時々混ぜてもらってるところのETですょ。
みんなでといれ。
ブブ前でみんなでおといれ。アタシもコレといれチャット中。
ご丁寧に大か小か書いてる人まで(*ノノ)キャ
78あたりで教授が落ちて、廃ぷりと教授が互いにチェンジしてなんとか続行。
RGが階段のすぐそこまで来てて半壊したけど、なんとか持ち直す。
エントで位置がズレててしばらく#が当たってなぃ事に気づぃてなかったり。
ちょこちょこハプニングもあって、時間ギリギリでなんとかクリアすることができました。
レア?エントナハトセットとV靴しかないよー?\(^o^)/

そいえば、お買い物をしたのでまた金欠になりました。
なので金策しなぃとだめなんだけど…まぁGD3かすりっぱなわけで。
久々にMEしにGD3へ行ってみたのですょ。
でべるち。
ああ…萎える…/(^o^)\
Д<オカエリー λ...<やっぱり頼れるのは師匠だけだな…。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示