2010/03/12

黙々と。

最近ずーっとすりっぱに篭ってるみりあですこんばんは(・ω・)ノ
お金稼ぎが目的ではなくて、単にログインしてもやることがなぃからなのです。
まぁソロとか育成とか探せば色々やることあるけど、どぅもやる気が…。
けどすりっぱだけは、なんだかんだいいつつ篭れるのです。
cmpもちょっとずつ上がってきて、もぅすぐ90代。
おかしぃな、このcmpは80代で放置だと思ってたのに。
ねいちゃくだき。
ねいちゃ砕きも楽になったので、くりえっこはウンバラせーぶになりました。
ずっとウンバラせーぶは嫌がってたのだけど(プロをウロウロするのが好きなのでずっとプロせーぶだった)、
砕く量が半端ないのでいちいちウンバラ行くのも面倒になったので。転送あっても面倒。
ねいちゃ砕きの効率うpのためにペコHBを先に買おうかなぁ。

くりえっこもフルコとれるLvまでは育ててあげたぃのだけども。
もともと2PCでTUでひっぱる予定だったけど、TUやる気が全くおきなぃ困ったチャン。
ねぇさんの冠でトールでゴリゴリひっぱってもらぅ約束したのだけど、なかなかタイミング合わず。
うーん…。や、あっちはあっちでG狩りとか行きたいだろぅから、
狩り云々の声かけるタイミングはいつもあっちがPC立ち上げてからしばらくしてからなのです。ワザト。
だから別にそれでむこうは狩り行ってても別にいぃのだけども。けども…。

なんかあれだね、こういうの、中学~高校時代の学生恋愛に似てる気がした!
彼氏のA君は隣のクラス。
「A君は休み時間はクラスの友達と遊びたいだろうな…。」
「でも、たまにはアタシも学校で構ってほしぃ…。」
「でもでも、A君はクラスの友達と遊んだほうが楽しいかも…。」
「アタシもそこに混ざれたらいいけど、アタシは隣のクラスの子達とあんまり親しくなぃし…。」
「どうせアタシは放課後~デートできるんだし、いっか…。」
「勉強教えてほしいってのは口実で、ほんとはA君と一緒に居t…いやん恥ずかしくてそんなの言えないー!」
みたぃな青春時代。酷すぎる勝手な被害妄想wwwでも似てるwwwwwやばいwwwwww

最近アタシの思考が病的すぎてやばい\(^o^)/末期だー
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示