2010/03/11

課金切れ。

こんにちは、みりあです(・ω・)ノ
寒すぎてヤバィです。しばらく暖かかったのに急に寒くなるから尚更です。
春服着れるよぅになるのマダー?(nдn`)

さてRoは。昨日でメイン垢とサブの♀垢の課金が切れました。
♂垢はまだ課金してるけど、装備がメインとサブ♀垢にいってるので、
inできてもなにもすることがなぃといぅ。
課金切れる前に装備全部移しておけばよかったなぁ。
ちょっとバタバタと色々あったので、移す余裕がなかったのですょ。
今日はちょっと予定があるし明日もバイトとか色々あるので、
課金するのは数日先になるかなー?
まぁ1Dayはまだあるので、ちまちま繋ぐかもです。

ぶーんぶーん。
カエル君に羽根が生えたの図。スチチョンと重なってるだけですが。
ちょっとかわゅぃよね(n'ω'*)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示