2010/03/10

あかいの。

こんにちはみりあです(・ω・)ノ
なんか急にめっちゃ寒くなりましたね…。
大阪では今日みぞれが降ってました。寒いはずだ…。

おとといかな、みな㌧と遊ぼうーてなったら赤さんがいたので、
3人でぴら4とか行きました。アタシ廃ぷりみな㌧素ぷりと鳥、赤さんがWIZ。
みな㌧が2PCだったので固定して、アタシがごりごり釣ってました。
晒されてないといいな…。あとで調べてみよぅ…(ノω`*)

みな㌧が落ちた後、赤さんのセージとアタシの素ぷりでペアで再びぴら4に。
アタシの素ぷりはAGI振ったTUなんだけど、
まだ避けれないしLvも低いしで…とてもかつかつ狩り\(^o^)/
アヌが3↑きたらもう大変で。赤さんにタゲ持ってもらってヒルクリでヒールしてもらったりとか。
かつかつすぎて新鮮で楽しかったです(ノ∀`*)エヘ
あかいのといっしょ。
これからもまだちょくちょくへ鯖で繋ぐみたいなので、
また遊んでねーc(・ω・c⌒ぅ
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示