--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/04

引退。

昨日、一人の友達がRoを去っていきました。
RSで知り合って、よく一緒に狩りをしたこともある、あゆです。
さよならあゆ。
その時はなかなかログインしない人たちもたまたま入ってきてて、
タイミングよかったといぅかなんといぅか。あ、カーソル合ってるのがあゆです。
たまごも最近まで休止してたし、くまたんも何ヶ月ぶりかでログインしてるのを見たとこでした。
主要装備とZenyはみな㌧が受け取り、その他の消耗品やら微妙装備やらはその場に投げ捨て。
ワラワラと拾ぃに集まるゴキのよぅなアタシ達\(^o^)/
いくつか拾えた装備の中にあゆの名前入りの武器があったので、名前が消えるまで大事に使おうと思います。
本人は引退と言ってたけれど、廃の引退ほどなんとやら…。
でも装備をすべてあげてしまったら、やっぱり復帰はなかなか無いのかな~。
ともあれ、ゲームクリアお疲れ様!またいつかどこかで…。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

