--/--/--


スポンサー広告
2010/03/02

合(・ω・ω・)体。

合(・ω・ω・)体
こんにちはみりあです(・ω・ω・)
すりっぱに飽きたので、金策狩場をGD3に移行。そのために♂垢課金です。
やっぱり久々にやるMEはたのしす(*´ω`*)
開始20分でカード出たりね!でべるちさんのね…。
すりっぱとどっちが儲かるのかな~。
個人的には、ネイチャはお金の象徴みたいなカンジで目に見えるので、
すりっぱのほぅがお金貯めてる!て実感があるのでわかりやすくて好きなんだけど、
GDも結構儲かるっぽぃし、しばらく続けてみよぅと思います。

そして1.25倍最終日なので、またぽんとRGG粘着ちゃん。
RGGさん。
初日は結構盾落としてくれたけど、今回は4セットぐらぃ狩って1個しかでなかった!
そしてRGGと平行してDQも狩りつつ、それ以外の時間でトール3Fペア修行。
トール3ペアは初体験だったのだけど、あたしビビリまくりでダメすぎた!
剣ガ無双崩しも、セルがわからんよになったり、ニュマ置き忘れたりとか、ボロッボロ。
横沸きカーサのSRですっとんで、Wizにタゲいっちゃって転がしちゃったりとか…。
弓と剣と同時に抱えるとgdgdなったりとか…。何度死んだか!
慣れてきたら楽しそうなんだけど、これは普通に動けるよぅになるまでかなりかかりそぅです…。アタシが。
へたっぴでごめんね(´・ω・`)

そいえば。
まじかる★あかいの
久々にへ鯖で赤さんとしゃべったのですよ!
なにやら、へ鯖で教授を作る野望ができたらしく。
今回は遊べなかったけど、今度また遊ぼう!
しかし、いっぱぃダメ出しされそぅだ…(ノω`)へたっぴすぎて…
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

