--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/02

12月~。

はーとその2もぅ今年も後1ヶ月…時間経つの早すぎるー!
と、なんだか歳を実感しておりますみりあです(・ω・)ノ
12/1ゎ彼氏とTDSとか行ってました。たのしーい(゚∀゚)
そしてこれから12/25あたりまで短期のバイトしようと考えてるので、
Roゎますます低接になる予感。
課金切れるから1Dayにしよーかなとか。
年末年始ゎ実家に帰るしねー(・ω・)

攻城戦SE初戦ですが。今回ゎぽたこでゎなく本戦に参加。
予想通り迷子になってますた\(^o^)/
攻城戦SEバリケードとか。なにがなにやら(
とりあえず支援してたけど!
旗で砦内移動ができるけど、
変なトコいってわからなくなったりウロウロしてた(

攻城戦SE2N3ゲットです(・ω・)おめでたすー
ADまだ未実装なんだってね!早く実装しなさぃ。
一応サイトとか見て予習してたんだけどな!
やっぱり旧砦でも未だに迷子なる時あるから、
方向音痴なのかな!リアルでもゲームでも方向音痴とかどうなのwww


そしてその後6周年のアニバーサリー。
アニバーサリーなんなのこの人の多さゎwwwwwwww
なんか蜃気楼みたぃなカンジだったけど、
あれゎ人数制限があるからまだマシなのに…。
発言が3分後に出たり、全く動けなぃし、鯖きゃんしまくるので、
消灯時間も迫ってたしで諦めて寝ましたpq
誰かれぽ希望(・∀・)


Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

