2010/03/01

春だー!

チョットおひさしぶりな日記です。こんばんはみりあです。
もぅ3月なのねー!早いワァ。
もっともっと暖かくなって、早く春服着たいです。
花柄のレースなヒラヒラっとした服がほしぃヨー!

最近のRoは~。ネタになることとか何もなくて。
ねいちゃがー!
1.25倍の恩恵を受けたくて、すりっぱばっかり。
ぽんとRGG行ったりとか。ぽんは盾出しすぎじゃないかー!?
まぁそんなこんなで。ちまちまやっておりまする(・ω・)

そいえば。りぶれさんと久々に会って、チョットお話したりして。
廃ぷりが98で、オラロドめっちゃ頑張っておられますた。
頑張れー!て言ったら、光ったら見せに行くよ!て言ってくれて。
その数日後。
(*・ω・)人(・ω・*)
光ってたヨー!早ぃw
ぴら4でアヌボコボコしてたそぅな。
りぶれさんは追い込みがスゴイのです。
昔に廃アコとかケミのスパートがすごかった記憶あるし。
頑張り屋さんなのですねー!
ともあれ、おめでとう&お疲れ様!なのですヾ(・ω・o)ノ
次はちゃんぽんね!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示