--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/23

ぶらじりす。

新ぱっちきましたー。こんばんはみりあです。
寝ようかなーと思ってたら急遽、ぽんに急かされてブラジリス行ってみますた。
なんかトイレのオバケとかなんやらのクエをさくっと終わらせてDに。
お目当てはMVPボスの、ぼいたた(・ω・)ぼいたたって響きがかわゆいね。
うろうろしてたら見つけたので、ぽんと特攻です。
ぼいたた。
ちーん。いや火服着てなくてSWの切れ間に属性10kくらってしょんぼりだったのですよ。
ていぅかアタシなんにも調べてなくて、アリス盾に闇服という…\(^o^)/
でもイマドキのボスにしては、ATK弱いのね。普通に抱えれたし。
火3らしいのでSGさくさく通ってた('ω'*)イイネ!
対抗にリンスの人が来てたけど、こっちがVPいただけました。

そしてDropが。
こんなのでました。
嵐斧('ヮ'* ほくほくー
ぽんに「ぶろぐのネタできた」て言ったら、「俺も載せて」て言うので、
「SS多分写ってない」て言ったら、嵐斧落として↑の発言して、
無理矢理SS撮らせよぅとしてきたし(゚Д゚)うpだし

そしてDrop1.25倍みたぃなので、すりっぱ篭りも再開しようと思います。
ウンバラ転送が追加されて、NPC会話修正でネイチャ砕きも楽になったし。
師匠家出しなくてよかった(ノω`)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« もやっと。 | HOME | 22222。 »

