--/--/--


スポンサー広告
2010/02/22

22222。

平成22年2月22日です。こんにちはみりあです。
2のぞろめー!猫の日にゃんにゃん。
そんなわけで誕生日オメデトウなねぇさんちのPCから更新です。どんなわけだ。

誕生日だからデレるよ!注意報なんだし。
といってもネタがないよ!(nωn)しょんぼり
なのでねぇさんちのPCにあったRoのSSを貼り付けだし。
本人の許可はとってある!

結婚式とかそういう記念的なものはアタシもSS撮ってあるけど、
付き合う前とかのなにげないのは撮ってなかったので新鮮らぶ。
|ω・)
付き合う1年以上前のやつ。なんか二人で密会してお話したときの。
お話の内容は全然覚えてないんだけどネ!

(・ё・)
これも付き合う前。ねぇさんのあかちゃんぷれい。
のびっこ育成で装備なんもなかったから頭装備だけ貸してあげたのかな。
かわいくていいかんじやし。なのに本人は羞恥ぷれいとか言うし。プンスコー

(nωn)
これもry
これはいつだ…。ばるーんもらった時のかな?盗撮されてたし。

なんだかんだで付き合う前のほがSS多いし絡みも多いぞ!ナンテコッタ\(^o^)/
しかし視点を倒してズームにしてSS撮ってるあたりに、勝手に愛を感じております。キュン。
まぁソンダケ。なんかよくわからなぃ日記になりました。まる。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

