--/--/--


スポンサー広告
2010/02/11

ねえさん。

IRCで、こにから唐突に呼びかけが。
(名前は変えてあります)

(こに) みり
(miria) ん
(こに) 中央カプラの露店みてみろ
(miria) !?
(こに) ねぇさんて露店ある
(miria) wwwwwwwwwwwwww
(こに) なかみねいちゃじゃない
(miria) キャラ名は?
(こに) ○○
(miria) まぁ
(miria) ねいちゃうれて
(miria) ほかのこってるだけかも?
(こに) かもねw
(miria) どこw
(こに) 中央ややしたくらいにないか?

見に行ったらこんなのでした。
ねえさん。
(miria) ねえさん かw
(こに) うむw

「え」が「ぇ」じゃなかったのが非常に残念です!


そしてその後道具屋に買出しに行ったら。
くまー。
同じタイミングで道具屋に買出しにきてるなつかしい人を発見したので、
きのこで包囲しておきました。
くまー(・(ェ)・。)

そんなかんじでアタシは一応元気です(´ω`)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 結局。 | HOME | (-ω-)Zzz »

