--/--/--


スポンサー広告
2010/02/10

(-ω-)Zzz

Zzz。
目を開けて寝てるように見えるのが怖い。
いやまぁ装備無くても目開けて寝てるんですが。
ライド帽とダークネスアイズだと余計に…(

最近すりっぱは、音楽垂れ流しで篭ってます。
ぼろPCなので音楽かけると重いけど気にしない。
アップテンポな曲になるとペースが上がって、
バラードとかになると眠くなります。単純な子\(^o^)/
でもアップテンポなのばっかりでも疲れるし飽きるので完全ランダム選曲。
そろそろまたカラオケ行きたくなってきたなぁ。
近いうちに、練習しにヒトカラでも行ってくるかなc(・ω・c⌒ぅ
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

