2010/02/02

カード。

昨日の夜、DQ探すかスリッパ行くか迷って、結局行ったスリッパにて。
すりぱc。
うわあああんカードでるならDQ探したほうがよかったんじゃないのこれ!(違
とか思ってがっくりきてたのです。

そして今日。露店をぶらぶらしてたらこぺるんにバッタリ遭遇。
ちょっとお話してたら、近くにこにの露店があって、3人で雑談。
こぺるんとこにたん。
ふとこにの露店を見たらc帖が売ってあって。
こにの露店の売り上げに貢献できたら~と軽い気持ちでc帖1個買って、あけたのです。
そしたら…。以下ログ↓(名前は変えてあります

こに : こぺるん買い占めてね
こぺるん : あ、はい・・
こぺるん : 9割引で
みあり : かどちょでも
こぺるん : お願いします
みあり : あけるか・・・
古いカード帖 1 個獲得
みあり : いっくぞー
みあり : ぱかっと
アリスカード 1 個獲得
みあり : ちょ・・・・・・・
みあり : ごめん
こに : なかみぽりんcだ
みあり : まじごめん
みあり : まじごめん・・・・・・
みあり : アリスでた
こに : え
こぺるん : wwwww
こぺるん : おめですww
こに : まじでかw

そんなわけで。
ありすc。
唐突にアリスcげっとです。
c帖で高額c出したのは、元相方とペアで行った狩場で拾ったc帖あけて出したインキュ(当時50M)以来。
とりあえずこのアリスは+7Vに刺したいので、+7Vを買う資金を貯めようと思います。

…なんかこれで運使い果たした感じ。明日死んだりして…。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示