--/--/--


スポンサー広告
2010/01/31

日課。

少し前の日記と代わり映えしないSSですが!
日課です。
すりっぱ行ってたらまだ勝手に上がるLvですね。若いっていいなー。
ねぇさんにすりっぱ武器をチョト借りれたので、すりっぱが1確になりました(・ω・)
実は今までたまに打ちもらしてたんよ!装備しょぼいcmpだから\(^o^)/
武器借りれてる間はがんばろう。最低1日1h。

しかしこのすりっぱ武器にはチョトしたトラウマが…!
以前この武器含む鈍器色々をねぇさんから借りてる時に垢ハックに遭って、
(貧乏なアタシにしては)ちょー頑張ってお金貯めてすりっぱ武器買って返したという思い出が…。
結局ハック品は半年後に戻ってきたので、すりっぱ武器は自分の手にも…
…ってなるハズだったんだけど、カードが分離されて戻ってきたのでラッキーとか思って売っぱらっちゃったし(
まぁ、パス定期的に変えて、ハックされないよに気をつけます…(ノω・。)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ね。 | HOME | (゚∀゚) »

