2010/01/29

(゚∀゚)

こんばんは、みりあです(・ω・)

たまり場でマッタリしてたら、せりちゃんを久々に見ました!
みな㌧もきたので、ぽんも一緒にみんなでSS。記念に。
記念にSS。
二人で卑猥な事言ってますが気にしないでください。
あ、アタシは別に卑猥じゃないよねこれ!うん。
いや、SS前にそういう話題になってたんよ…(


そして夜は久々に、誘ってもらったETへ。
今回cmpとスナが見つからないとの事だったので、
ねぇさんとあきらを拉致。強制的に拉致。
久々にET。
レアもまぁまぁ出て、またお財布ちょっとだけぬくもりそうです。
誘ってくれたみな㌧みっちゃんありがとうー!
そして来てくれたねぇさんとあきらありがとうー!ほんとありがとう(

なにはともあれ、一緒にゲーム出来るのは嬉しいことです。うん…。
これに変えられるものはなんもないです。アタシはね。
普段出来ない分、そういう欲求が大きいんよ!
Ro。 | Comments(2)
Comment
たまたまゲフェ通り過ぎたらあきらがどっか行く寸前で矢筒ないかといってきたからいくつかあげたんだけどこれだったのねwwwwww
メンバ揃ってよかったしwwwww
Re: タイトルなし
救世主みな㌧でした!(・∀・)今回は矢筒的な意味の

管理者のみに表示
« 日課。 | HOME | 養殖。 »