--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/26

ぱっち。

新攻城戦のぱっちきましたねー(・ω・)
そして罠狩り終了のお知らせ。
たまに罠でBoss行ってたケド、罠でしか倒す方法が確立されてなぃBossってどぅなるんだろ?
モロクの魔王とか…ぶぶとかイフとか…
魔王といえば。皮持ってるキャラがしばらくin出来なくて緊急メンテがあったりしますたね。
さすが癌といぅかなんといぅか/(^o^)\

ていぅか。アタシ的に衝撃だったのが。
らぶらぶなんでこんな乙女ちっくなログイン画面になってるのw
廃ぷり*廃ぷりですやん。らぶらぶですやん。
あれか、もぅすぐクリスマスだからか…?
まぁかゎぃぃから別にいぃんだけど。
いきなり路線変更だなぁとか思った(・∀・)

そしてパッチきてからやった事といえば。
69
うしろでノパソで騎士団ソロしてた画伯(クルセ98歳)が、
「見ろ!俺のクルセのEXPが69%だぞ!エロイな!」
とか言ぃ出すもんだから、アタシもふと自分のEXPを見たら69%Σ(゚Д゚
二人でエロイなエロイな言うてました。平和だ\(^o^)/

あと、安く売ってたガードをカンカンしたら+7ができちゃったので、
アヌビスc挿して天使盾にして貸してもらってた人に返却できました。
これで後ゎDBhDUnメイスとQBhメイスだー!先ゎ長ぃc(.Д.c⌒っ
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

