--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/27

養殖。

こにがまやぱを自慢してきたので、しかたなくSSとってあげました(゚Д゚)
まやぱ。
ちくしょう!う、うらやましくなんかないぞ…!。・゚・(ノ□`*)・゚・。

そして今日は昨日ぴかっとしたねぇさんの廃アチョ上げをお手伝い。
イグ葉たんまり持ってぴら4でアヌをリザ狩り。そして。
くらうん。かわいぃもこもこ冠になりました。
冠だと、ちょっと金髪があわないなぁ。
紅あたりがいぃかなー。でも今紅染料持ってないのよね。
露店で見つけておこう(・ω・)
しかしやっぱりイグ狩りは早ぃのう…。
今度アタシもお手伝いしてもらうし。
いつかわからないけど(



合体。そして繋がってみた。
ステ的にはほとんど変わりませんでした。バランスダシ。
ピンクで繋がるなんてエロぃよね(n'ω'n)




Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« (゚∀゚) | HOME | れあ運。 »

