--/--/--


スポンサー広告
2010/01/25

いんぷ。

今日はチョットダケ久々に、みな㌧ともーさんの狩りにまぜてもらってトールへ。
ひーさんとアタシと、デートにお邪魔してきました。
いんぷ自慢。
ちょっとカオスった時にインプcがぽろり。ひーさんが拾ってて誰も気づいてなかった!
そして↑は、ひーさんが一旦インプc落として皆に見せて、再び拾った直後のSS。
タイミングずれてカードがすでに写ってないっていう。
いえね、この時ねぇさんもトールで別PTで狩りしてたんですよ。
ちょうどメッセしてたとこだったので自慢しちゃったりなんかして。
言葉遣いがこんなのなのは、乙女心ってやつですよ(違


そして関係ないけどIRCのログ。
(名前はわかりやすいように変えてあります

23:07 (ぽん) くりむ
23:07 (くりむ) はーい
23:08 (ぽん) 呼んだだけ
23:08 (くりむ) Σq|゚Д゚|p ワオォ
23:49 (miria) ねぇさんー
23:49 (ねぇさん) へい?
23:50 (ねぇさん) よんだだけはくすぐる
23:50 (miria) ちょっとwwwww
23:50 (miria) ひどいwwww
23:50 (miria) 当てられて悔しいし
23:51 (くりむ) (´゚艸゚)∴ブッ

呼んだだけってのをしたくて、呼んだだけーって打ってる最中に当てられたし。
悔しいしwwwww

Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

