--/--/--


スポンサー広告
2010/01/08

ぴかー。

昨日はメッセあげたら珍しくねぇさんから声がかかったので、
とーるに行ってきました(・ω・)
ねぇさんのWIZとアタシの鳥で組んで、アタシは外で廃ぷりだして釣る。鶴。弦。
途中みな㌧が素ぷりで来たり。アタシがワーワーするせいでカオスったけど、
それなりに上がった…んじゃなぃかな!多分!
とーるるる。
やっぱり配置的にサブPCが遠いのは不便だと思った!
なんとかしないとー!て思いつつ3ヶ月ぐらい経ってる(

狩りから戻ったらよぴたんが(・ω・)LKぴかっとさせてました。
よぴたんおーら。
SS撮ろー!て言ったらねぇさんがメインキャラをいそいそと準備してたのに萌えた(
よぴたんおめでとーだよ!また今度遊ぼうねーヾ('ω'*)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

