2010/01/07

すとーかー。

昨日は70代前後のキャラでぴら4とか行ってきました(・ω・)
ひーさんの教授、みな㌧のTUぷり、アタシは鳥を中で廃ぷり追尾。
途中からもーさんのSノビを入れて外で廃ぷりで来てくれて。
さらにひーさんが2PCでブラギ専用で鳥を持ってきて、
アタシの鳥はDS専用に\(^o^)/
それなりにもりもりあがりました('ω'*)ワイワイするのたのしす
ねぇさんとゆめさんが同じ時間に同じ場所で狩りをしてて、
たまに廃ぷりでちらちら見に行ってた(

その後ねぇさんが60代のWIZでソロしてるらしぃことがわかったので、
どこでソロしてるとかも聞かずに特攻してみた。
すとーかー。
監獄か時計かなー。でも監獄遠いしなー。
と思って時計に来てみたら、やっぱり居た(・∀・)
昔から、ストーカーするの好きなんです。
多分ここに居るだろうなーて予想して、行ってみて見つけたときの感動といったらもう…!

そして、廃ぷり居るなら廃屋いこうぜ的な流れでそのまま廃屋へ。
はいおく。
アタシったら、盾がカリツだったりとか装備めっちゃ適当だったけど、
若いのでさくさくあがってました(・ω・)ヨカッタヨカッタ
ていうか廃屋にWIZと来たのは多分2年ぶりぐらい。
あー、こんな狩場だったなぁ…なんて懐かしく思ってました。
前はよく篭ったものです。延々と走ってたものです…。

WIZ以外とで、最後に廃屋に来たのすら…、
わろた
この時以来だしねー!これが一昨年の12月。1年ぶりでした。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ぴかー。 | HOME | 卑猥。 »