--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/03

最初。

そろそろまたPCのデータ整理しよう!と思って色々漁ってて、Roのフォルダへ。
SSを漁ってどれ捨てるか考えてたら、懐かしいSSがわんさか。
最初使ってたPCはぶっこわれてデータも㌧でるので自分で撮ったのはもう無いんだけど、
後日に人からもらったSSは残ってました。

一番最初にみな㌧と写ってるSSがこれ。
みな㌧と最初の。つづにゃからもらったSS。
アタシが初めてRoを始めた日から数日後…だったかな?
たまり場に案内してもらって、そのまま養殖してもらって剣士になって。
最低限のお金をもらって、最低限の店売り装備を買って、たまり場で記念SS。
日付見たら、2003年10月5日とありました。
当時アタシはSSの撮り方なんて知らなかったので、座ってエモ出すだけで精一杯w
座ったまま方向変えることも知らなかったので、
前向くために立って動いて座って…ってやってた気がするw
みな㌧はPSキーと間違えてinsキー押して立っちゃってるみたぃですg


ねぇさんと最初に写ってるSSも探してみました。
ねぇさんと最初の。これはねぇさんから去年あたりにもらったSS。
みな㌧の♂プリが結婚式した後のPvでの1枚。
知り合いが集まった中に、ねぇさんが居たようです。
2004年6月13日。最初のマイグレ後…なのかな?
みな㌧の♂プリはちょうど死に戻ってて写ってないけど\(^o^)/
この時はねぇさんもアタシもお互いが誰とか全く知らなかっただろうなぁ。
アタシなんて、この時会ってたとかさっぱり覚えてなかったs


現在もRoで関わりがある中で、昔からの関わりがあった人ってこの2人だけかもしれなぃ。
あ、よぴたんとはたまに一緒するかな(・ω・)
これらの時期からもう7年が経つわけで。時間が経つのって早いっすね…。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

