--/--/--


スポンサー広告
2010/01/02

なんちゃって。

あたしがキャラ作る際になんとなく決めてること。
それは、自分的に見た目萌えにするって事もあるけど、
最近加わった要素がもうひとつ。
なんちゃって。好きな人のキャラに似せる事。
元々、以前から相方や好きな人のキャラは、
アタシ萌えにしていただく為に、髪型を変えてもらったりしてました。
もちろん、その人がそのキャラの容姿にこだわりが無ければですが。
そして自キャラも似せて作れば…SSのような感じに。ねぇさんそっくりこ。
実際は自キャラ同士で座ってるんだけど。
キャラのバリエーションなんて少ないので、まぁ簡単にできますね。
実際、自分で萌える外見にしてるって事なので、
必然的に自キャラでも似たような外見になることが多いってだけかもだけど。
まぁでもこんなことしても、別にだからどうだってわけでもなくて、
なんかの得になるとかでもないけど。

なんでこんな事するのかって?
単に、見た目的に(ゲーム内での)寂しいのを紛らわしてるだけです。
cmpを作った目的はただそれだけ。
完成したステのモンクですりっぱ篭ってたほうが、
わざわざ転生してcmpになるより本当は稼げたもの。
cmpはそういうステには作ってないし、まだ弱い子だしc(・ω・c⌒ぅ

なんでわざわざこんな事ぶろぐに書くのかって?
なんとなくです(ぉ

ねぇさんの2代目cmpが光ったら、あたしのcmpも光らせないと。
おそろじゃなくなっちゃうし。
あ、服の色はわざと変えてません(あっち緑)。
そのほうが、「色違いのおそろい」って感じがして、
個人的にはいいのです。うん。

なんか病的で怖いって?
それは自分も相手もわかってるのでいいんです(
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

