--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/01

あけましておめでとう。

年が明けましたね(・ω・)2010年おいでませです。
年越しの瞬間は実家で、家族+おばぁちゃん+親戚と過ごしました。
紅白見てガキ使もちょこちょこ見ながらCDTV見て…だったかな!
Roはキャラ放置IRC放置のままで、ログに天の声だけ残ってました。
年明けて、1時頃にPC前に戻ったら知り合いが居たのでちょこちょこおしゃべり。
それぐらぃかなー?特にRoで何かしてたわけではないですね。

元旦は親戚の皆とおせち料理食べて初詣行ってカラオケ行った後は家でマッタリ。
例年通りのお正月です。詳しくはみくしーにうpったので省略。

そいえば!親戚の方からぷれぜんといただきました!
毎年もらうのですよ。親戚同士で交換なのです。親が子供に。
ぴんく。ロクシタンのボディミルク!チェリーブロッサムかな。
あとハンドクリームも一緒についてた!
あと、FERREの香水ー!見た目もかわゆい。
ピンク大好きなのでうれしいかぎり。
明日これつけて行こうかなー。





彼氏は実家に帰省してたので新年の挨拶は元旦のお昼ぐらいに電話で。
新年早々、アタシがKYで彼氏とぷち喧嘩っていうか一方的に怒らせたりしましたが!
全く成長できてなぃようです。いい加減依存しなぃようにしないとな…何事にも。


りあるの事ばっかり書いてたので、とりあえず今年のRoでの目標とか。
えっと、Ro卒業…とか?(
や、まぁそれはおいといて。続けてるって前提でいきますと。
まぁまったく何も決めてないけど、育成面は、そうだな~。
・くりえぱんだかーと
・♂廃ぷり発光
・ダンサをじぷにする
・♂あこを♂廃ぷりにして自分のcmpと結婚させる
こんなとこかなぁ。装備面は色々足り無すぎてなんともかんともです。


まぁそんなわけで。このぶろぐも適当に続けていくと思います。
生暖かい目で見守ってくださるとうれしいです('ヮ'*
では今年もよろしくお願いしますーって事でおしまい。
りある。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

