--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/22

久々に。

ぶろぐ更新。みくしー書ぃてるとこっち放置になるなぁ(・ω・;
まぁあまりRoしてなぃってのもあるんだけどね…。

ハックに遭ってからゎあまりマトモに繋ぃでません。
まず微妙に装備が無ぃから狩りができなくて。
でもT無形チェイン(すりっぱ)とフェンとタラ盾だけ画伯から借りれたので、
最低限の狩りゎできるよぅになりましたヾ(・ω・)ノ
そんなヮケで、画伯クルセにひっつぃてお金稼ぎ。
画伯と。誤爆って撮ったSSしかなかった(゚Д゚)
どぅやら画伯ゎレア運がいぃよぅで、さっそく本cがぽろり。
ソロで深淵とか出してやがるので、ここらでペア時にアリスあたりほしぃトコロですね^ω^
さくっとレア出して、ハックで持っていかれた借り物装備を買ぃ戻して、
さくっと返却したぃところです…pq
アリスが出たら借り物ゎ全部返せる!深淵3枚ぐらぃでもいぃょ!

そしてGvゎ。
ぽたこで。これ先々週ですが(ぉ
自分の同盟でぽたことかやってました。お金ほしぃので…!
しかしあれですね、ぽたこって結構ストレス溜まる(゚Д゚)
ぽたこさんの大変さがわかりますた。いつもご苦労様です…ヾ(・ω・;;
でもやっぱりぽたこより本戦に参加したぃですのぅ(・ω・)
もぅすぐ新攻城戦もくるし。うーん(-ω-;)
元々Gv装備とか微妙だったから、ハックされてもあんま変わらなぃっちゃぁ変わらなぃんだけど…!
しかしお金溜めるのが最優先(・ω・)うーんどぅしよぅかな
ま、Gvも毎週出る暇もなぃと思ぅし、出来る時ゎぽたこでいっか…。

そんな感じでまったりやっております('ω'*)
ハックの方ゎ、警察に届けを出して、今連絡待ちです。まだかなー
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

