--/--/--


スポンサー広告
2009/12/31

大晦日。

大晦日です。1年が終わります。1年はえーよwwwwwww
バイト行って、家の手伝いしてからは、Roしてましたc(.Д.c⌒っ

おねむまん。
ねるこはそだつー!
そんなわけで前から居たあちゃことあこを組ませてじお乱獲。
あこがぷりになったら、クリエを座らせてTUする予定です。
パンダカートまで地道にそれでいくおー!
じおペシペシやってたら、みな㌧ともーさんが手伝ってくれる事に。
トール1Fで養殖おもちぱわーであちゃこはダンサになりました。
ありがたー!('ヮ'*

その後ひーさんも加わってなぜか生体に行くことに。
ぬく以外の生体とか、○年ぶりぐらいな…。
ゆとり姫がばれる時が来ましたよ!一応ゆとり隠してたんだよ!(
実際ほぼプリしかやったことがないくせに、
A廃ぷりは棚20%・名無し20%・生体階段即かとりによぬく60%で光ったので、
生体でまともな狩りとか(ぬく以外)さっぱりしたことが!
♂廃ぷりはMEしかしらない子だし。MEだけであそこまで育ったんだぜ…。
いまだに階段でうろうろしちゃうし。カーソルがアッチイッタリコッチイッタリ。
やる事の優先順位がさっぱりぽん。だし。
あれしないとこれしないとってなると、わーってなるのです。
ごめんなさいですよ(´・ω・`)しょんぼりこ

これはゲーム以外でもなんでもそう。
要するにー、臨機応変とか反射速度みたいな、そういうのが欠けすぎなのです!
仕事とかも、私生活でもそのへんよく周りから注意されるのだけど。
自分でも注意してるつもりなのだけど、なんでだろうなぁ。
病気じゃね!ヾ('A`)ノ頭の!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

