--/--/--


スポンサー広告
2009/12/30

もちくえ。

みな㌧ともーさんとぴら4へ遊びに行った帰り、
ばったり会ったwoamの人たちと今度はとーるへ。
かーさん。
最近woamの人たちと遊ぶ事が増えました(・ω・)ノ よろしくですよー
そしてたまにはみな㌧のぶろぐからアタシのとこも見るといいよ!
ネタな事とかなにも書いてないけど!(

その後、みな㌧もーさんにくさんひーさんアタシでアマツの餅クエすることに。
割引どうののやつがめんどくさかったwでも全部やりますた!
もちくえ。
くりえ追尾でやったので、面倒さも2倍ヾ(゚Д゚)ノ
あっちいったりこっちいったりで指定されたmobをみんなで倒して…。
最後の金オシ10とか、ソロじゃ無理だしこれはソロ泣かせwww
とりあえずお餅が500zで買えるようになりました。
今度買いだめしておこう…。しかしリアルでもお餅食べたくなったぞ!(・ω、・)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

