--/--/--


スポンサー広告
2009/12/29

おそろいっこ。

すっごい久々にMYキャラ紹介更新しますた。
右のめにゅーのカテゴリから行けるょ。
この星からも行けるょ(・ω・)ぅ

クリエでプロでうろうろーしてたら、
とーっても久しぶりに、ギルドにあるくんが居るのを発見。
話してたら、あるくんもプロに居た事が判明。特攻c(・ω・c⌒ぅ
あるくんと。装備オソロ(・ω・)人(・ω・)オソロ
SS撮ってぶろぐに載せるし!て言ったら、
ちゃんとモザイクかけてよね!て言ってたので、
目線いれる?って聞いたら、口線で!と言われたので、
口線いれてみたよー!ヒゲみたぃになったけど><
あと、股間もモザイクいれてよね!って言われたから入れてみたし。
でも元々カートで隠れて見えなかったんだけどね(・∀・)
久々のあるくんとの会話は、昔のノリを思い出してなつかしいw
元気そうでなによりでした('ヮ'*
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

