--/--/--


スポンサー広告
2009/12/27

くりえ。

マッタリと言っていたけど、我慢できませんでした。
使用前。びふぉー。

使用後。あふたー。

そんなわけで、皆に派手に手伝ってもらってjob50転職しますた。
くりえ!萌えくりえ!!!
パンダカートで育成終了なので、それまではちまちまやります。
ステはとりあえずI>D>Vなカンジで。

・廃のび時代
廃ぷり追尾で適当に石投げてまーちゃんへ。
・廃まーちゃん時代
~job30→廃ぷり追尾でめたりんCR、土星FB
~job37→廃ぷりでアヌ釣ってきて端っこでちまちまイグ葉
~job50→廃プリニヨブラギWIZな保護者つきで教範入れてアヌイグ葉

後半はとても姫しました…。みんなありがとう!。・゚・(ノ□`。)・゚・。
みな㌧に借りたお金を返すべく、すりっぱがんばります。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

