--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/25

めりくり。

メリークリスマス!ですヾ('ω'*)ノ

リアルではねぇさんと…
あひるあっぷ。でっかいアヒルを見に行ってました('∈'。)
そのあとイルミネーション見に行ったりとか。
昨日はチキンとケーキ食べたし、
クリスマス!ってカンジの事できて満足です。
ねぇさん体調不良だったけど!ゴメンネ!





そしてRoでもやりますよ。クリスマス。
いっしょにめりくり。
サンタでルティエ!やっぱり大好きルティエ(*´ω`*)
毎年クリスマスは相方(彼氏)が居たらココ来てます。
この場所が一番お気に入り。なんとなく。

かぼちゃ。
かぼちゃのゆきだるま(・w・)

SS撮るためにルティエでキャッキャウフフ追いかけっこ(違)してたら、
教会のとこで結婚式挙げてる人を目撃!
おめでとー!て行って、メリクリ花火してきました。
SS撮っとけばよかったーあー!
アタシも期間中にルティエで結婚式したかったけど、
どのキャラでするんだっていうのと、お金もないしで諦めた!


さて…ケミですが…。
けみ転生。さくっと転生させちゃう事にしました。
すりっぱでのお金稼ぎと平行して、
廃まーちゃんあげもちまちましようと思います。
最終ステはこんなの。バランス的な。
ケミ自身で狩りしてる時代はSTRとAGIをガンガンあげてたけど、
お座りに移行してからはVITガンガン。
まぁでもぴらでお座りしてる時はAGIが高いのが役立ちました。
避けてくれて楽だったー。
現在廃まーちゃん。まーちゃんかわいいよまーちゃん。
まーちゃんまではライナちゃんに手伝ってもらいました。ありがとう!
まぁマッタリ頑張りますですょ。
いろいろ。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

