--/--/--


スポンサー広告
2009/12/24

めりくりいぶ。と、ケミ。

めりーくりすますいぶーヾ(・ω・)ノ
めりくりいぶ。って事で、その場に居た人たちでサンタコス。
服染めてると、サンタも微妙に違う…。
バグって緑に見えてたりもしたし。なんなんだ\(^o^)/
しかし♂サンタかわゆいな。♀もかわゆいけど。
自分が♂キャラでサンタなったの初めてで新鮮。
後ろのトナカイと、ヒザのくまーがかわいいんだぜ(・(ェ)・)
あきらが変なこと言ってますけどデフォなので気にしないでくださいね。






そして、年内発光は諦めてたケミですが…。
ひら4必死しすぎて年内に間に合いました\(^o^)/
ぴかー。
最後はこにたんが釣りしてくれて、教範いれていっきにドーン。
これは光った後のSSです。ケミはサブPCだから瞬間が撮れなかった/(^o^)\

けみおーら。クリスマスイブに発光です。別に狙ってたわけじゃないけど(
しかし転生資金が…転生する分のお金はあるけど、
転生してからの育成費を考えると微妙なので、
しばらくすりっぱ篭ってお金ためます。うん。
みな㌧金融がちょっと貸してくれたので一応転生はできるけどっ!

結局ケミは90ぐらぃまでぴらちかTU。
そこからぴら4MEに移行。
95までの間に臨時でおでんぬく1回。
95↑になってから臨時で生体ぬく1回。
それ以外は身内でたまにトールやぴら4、たまにナナシに寄生、
他はソロで上げました(`ω´)アタシにしては頑張った!
ここからがまためんどくさい道のりだけど…。
ちょっとQKしたら、クリエなるまでまた頑張ります。
手伝ってくれたみんなありがとうだよー!!ヾ('□'*)ノ
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« めりくり。 | HOME | 精錬。 »

