--/--/--


スポンサー広告
2009/12/22

蜃気楼くりあ。

23時Lv81~99の蜃気楼(アユタヤ)行ってきた(・ω・)
蜃気楼くりあ。
くりあしましたーヾ(・ω・)ノ初くりあです
最初はみな㌧くりりんあきらアタシもーさんごまたんの6人PTだったけど、
みな㌧が3FあたりのAXでちゅん(ノω;)
もーさんもその後おちて、あきらが7Fあたりでちゅん。
くりりんが10Fで剣Gでちゅん。
最後は身内はアタシとごまたんが残ったのでした。
ねぇさんも参加してて残ってたー(・ω・)人(・ω・)金剛でゴリゴリ勇者でした

でも蜃気楼大好きなので、人がいる限りはまだ通う!
もうちょっとでポイントたまってc帖もらえるし!
もちろん売りますよ!転生資金なんだし!
そんなケミっこは後25%ですc(・ω・c⌒ぅ
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

