--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/20

もういくつ寝ると…。

もうすぐクリスマスですね。
あんそに。
ぴら4で延々とMEする中、ポヨポヨと歩くさんたぽりんとか、
アンソニとかの狩場にミスマッチなmob達に癒されてました。
ケミは60%まできました。35%ぐらぃからは延々とME。年内に光るかな?
相方と一緒に1日でノビ1歳→2次職98歳まであげてる人の日記を見て、
モチベがガクっと下がったりしましたがアタシはマッタリでいいんだー!
とか言い聞かせてみる。うわーん。

そして週末には久々に、みな㌧に誘ってもろてETへ行ってきました。
一応なんとか反射狩り。なんとかといぅのは、主要職のメンツが2PCとかだからで。
色々無理あった中結構いけたと思います。
92Fあたりの剣G弓G部屋で乙りましたが楽しかったです('ω'*)
微レアもちょこちょこ。ちょっとお財布ぬくもりました。チョットダケ。
みな㌧みったかさんその他参加した方々混ぜてもろて感謝です!ありがとうございました!
しかし…乙った原因が多分あたしなので…もう誘ってもらえないかも(´・ω;`)
だめだなぁ…もちょっと冷静に周り見ないとな…。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

