2009/12/17

ぶたぶた。

まだ値段あんまり落ちてないけど買ってしまった!
ぶたー。ぶたさん貯金箱ー!かわゆい!
死んだら割れて泣いてるの(・ω・`*)そこもまたかわゆい…
もうかなり満足です。でもケミが光ればもっと満足です(

昨日はねぇさんちにお泊りの日だったけど、
ねぇさんが蜃気楼に行くというのでアタシもサブPC借りて行ってみました。
くーらが居たのでPT組んで、中でも臨時でPT募って大勢になって。
でもやっぱりPCがぼろっちい(←失礼)せいで、
カクカクのコマ送り状態。歩くのもついていくのもせいいっぱい。
上への入り口が現れた!って表示が10秒後ぐらいに出るもんだから(コマ送りのせいで)、
動いたと思ったら周り誰もいなくてポツーン状態\(^o^)/
そんで3Fあたりで重すぎて鯖きゃん。やっぱりねぇさんちのサブPCでは無理でしたっ!

そして今日はくりりんにお誘いいただいて生ぬく臨時へ。
外で廃ぷりを出して中ケミお座り。
ぐんぐん上がって98の35%ぐらぃになりました。やっぱ生ぬく早いな…w
しかし外廃ぷりがヘタすぎて…なんていうか、どこまでやっていいものかわからなぃのよね(・ω・`)
もっと前でて釣りのタゲとりまくってもいいのかなぁ。
身内でやったりすると、どこまでやっていいのかの判断がつきやすいけど、
臨時となると、ちょっとそのへんがわからない…。
生ぬく臨時スレでも見て勉強しよぅ…pq
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示